らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/2 GvG

こんばんは、真夜中に更新中のリフェです
でも日付は10/2!(ぁ 細かい事は気にしないヽ(´ー`)ノ

ちょっとカテゴリ追加しました、GvG戦記です
毎週ちゃんと時系列?で更新しようと思うのでよろしくお願いします!

さて今日のGvもV中心の攻めでした

まずはPT組んで旗前に集合
今日はいつものメンバー+スナイパーさんが居たのでかなり助かりました!
転生職わほい

旗前

どこのギルドが取ってるかにより攻める場所を決める事に
ずっと同じ砦の地域(Vの事ですね)にいると各勢力がどれぐらいなのかはだんだん判ってくるので今日はまず始めにSZさんが守っているらしいV3へ
中に入りER前に着くと何とそこにはVSさんが…

ER前

ちょっと驚きましたね
まよね~じゅさんはは別の砦を取っていたので同盟破棄っぽいです 単体でER前に居ました

VSさんが突入して後に続く、って感じで攻めました
まずは前衛が先に入り、それから後衛が続くというもの
私はもちろんLPを敷く為に少し早めに入りました…が、まだ大魔法がきついようだったので一旦退散し、もう一度突入
するとさすが人数が多いだけにWIZ陣が結構壊滅しており、LPを唱えられる状況に
すかさずLP詠唱開始、妨害される事もなく詠唱完了しました
その様子がこちら

しゃきーん

うーん、かなり綺麗に敷けています
ぶっちゃけGvでLPが成功したのは今日が初めてでした(笑
WP突入の、ですけどね…その前は一度他の場面で成功していた…気がします(;´Д`)
下でSG詠唱してるHi-Wizさんなむです(´・ω・`)

LPが決まった頃にはほとんどのメンバーがERに入っており、難なくエンペ前にまで進む事ができました
そして他ギルドの大魔法とか色々邪魔だったので(サンク含む)もちろんLPを…ですがLPは地面指定なので何処で敷こうかと考えるとどうしてもエンペ前になってしまいます
ですから木を隠すなら森の中へ、と言うことなので思いきって混戦状態のエンペのど真ん中でLP詠唱開始
すると…

なんと!

わほいヽ(´ー`)ノ
何とLP成功しちゃってます!
やっぱり混戦だと目の前の事に精一杯で別のコトをやられても気にしてる暇なんてない、と言う事でしょうかね

やや不利かな?と思いつつもDsp・SCを駆使して邪魔しまくり
特にスクリームしてるVitダンサーにSCしたりエンペ殴ってる前衛にDspしたり…今日は色々と役割があって大変でした

そして

V3獲得

踏ん張った結果、何とか砦獲得
早速防衛ラインを整えて…との事なんでしたが、先週赤エモ祭りをした影響でまだ治ってない方がorz
しかも高レベルWIZなのでかなり痛く、ブラギ役のオリン君もラインまで戻れなかったようで…実質WIZ一人の防衛
でもその後赤エモ解除されてたのだったかな…でもうちの防衛の基本はブラギWIZの大魔法なので結局はブラギ役のオリン君が(以下略(笑
5分ぐらい防衛してたところで、なんとVS・SZ・まよの3ギルドで一斉に攻められ、落城

ヽ(`Д´)ノ

コレがその時の様子
この時点ではまだ何とかいけるかな?って感じでしたが数が多かったので無理でしたorz
私は左下にいる阿修羅モンクさんにやられました
爆裂状態だったのでDspしようとしたら死にますた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その後ご飯と言う事で一旦戦線離脱、復帰した時にはV1を取っており生防衛中のようでした
旗が使えないので急いで徒歩でERまで向かい、防衛
敵さんがいなかったので安全にERまで行けました
約40分ぐらい守りぬき、5分前に生解除して砦獲得
今回は時間のずれもなかったので安心して生が出来ました
生してる途中に色んなギルドが来ましたが大魔法と前衛のヒットストップで難なく防衛
途中で結構奥まで来るところもありましたがみんなで頑張りました!
ですがやっぱりオーラLKの棗さんは固かったです…みんなでタコ殴りしてようやく落とせますからねぇ…ゴス持ちじゃないそうですからゴスあったら…考えたくもないですね
でもうちのギルドにはめちゃくちゃ優秀な脱がしローグ…まぁギルマスですけどね、がるので安心です!…コートさえなければorz

今週も砦確保しました
人数の関係上、1つのギルドじゃ収まらなくなってるっぽいので上納が必要ですねぇ…もしくは第2ギルド?考えものです
そろそろLとか遠出したいところ 来週はできるかな?

とりあえずお疲れさまでした、&協力してくれた皆さん、ありがとうございました
来週もどうぞよろしくお願いします

砦ゲット

一人だけエンブが違うのは途中参加で人数の枠が足りなくなり、同盟を組んでたギルドの方に収納されたのです
SS撮る瞬間に「実はスパイです=w=」何ていうものだからその後はみんなでショックエモの嵐でした(笑
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 23:52:55|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<にゃ―'∀'―ん | ホーム | がくぶる>>

コメント

おつかれー

これからはうちのギルドの戦記担当としてがんばってもらおう( ´.`)
ついでにHPもよろしくね(。x。
  1. 2005/10/03(月) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. さちゅ #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`;)

ちょっと!!無駄に顔文字布教しないでよ・・・orz
まぁGVお疲れでしたよ~っとw

ちょっと気になるツールもあるようだけど、癌が対処してくれることを祈って・・・
最近粘着されないから別にいいか( ´,`)

お気に入りに登録っと(゚∀。)
  1. 2005/10/03(月) 11:30:48 |
  2. URL |
  3. サラーサ #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>さっちゅん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大した戦記はかけませんが何とか頑張りますっ
HPと言われてもっヽ(`Д´;)ノ

>>なぎさん
( ´,`)無駄に布教しちゃいます!
毎週毎週大変だけどおつかれさまっ

あのツールはまずいねぇ…早く対策してください。・゚・(つд⊂)・゚・。

お気に入り登録ありがと~(*ノノ)
  1. 2005/10/03(月) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/65-ef476f3e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
