らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタPlz・・・

もちろん出すものなんてありません、リフェです こんばんは
あ、営業スマイルでいいのならいくらでも(笑

今日も昨日と同じ流れで(以下略
ですが今日は仮眠をせずに、何とか頑張ってハンタを上げました
稼いだ経験値は一緒ですが時間の有効利用ですよっ!

今日はプリで狩りに行きました
場所は監獄1です
もちろん公平狩りで ローグ1・スナ1・プリ1 でした
着いてから10分も狩りしないうちに一回デスペナ貰ったり、久々の支援だったのでだいぶ動きとかの腕が鈍ってましたorz
デスペナ貰ったのは抱えすぎたのが原因ですが(ノ∀`*)
監獄の敵は無駄にATKが高いので(特に腐囚人)抱えるとすぐに逝っちゃいますorz
スナさんが上手に#stしてくれたのでだいぶ楽に片付きましたがっ
順調に狩る事1時間過ぎ…MHがあったので飛び込んじゃいました 耐えられるわけがないのにorz
画面内にやたら沸いてて…リビオが3~4体・囚人が少なくとも8体ぐらい居たような気がします…死亡SS確認したらある程度減ってましたから多分それぐらい…スナさん殺しちゃってごめんなさいorz
転生のデスペナはレベル低くてもキツイのになぁ…;
それから帰還しました
2回デスペナ貰いましたが、約15%ぐらい稼げておいしかったです
お金の方も結構な仕入れになったので助かりました(*ノノ)
また行きましょうねっ! 今度は逝かないように。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/10/06(木) 23:13:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<き、きょうは・・・ | ホーム | ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/69-1623d279

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
