らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭当日

体育祭当日でしたリフェです、こんばんは
まぁ、何というか…かなり疲れました
競技自体はほとんど出てないのですが応援ですね…声出したり色々、バカなノリでやっているので疲れるわけです
しかも2日連続だから…明日の事を考えると尚更疲れるのです(´;ωと)
まぁ、何とか頑張りますよ!

さて、体育祭の事ですが…私は3人4脚に出ました
1日目終了間近の競技だったので流石に退屈で待ちそびれてました
その前に練習しておこうって言うのに他の二人(というか一人 むしろヒニス君)がやる気がないらしく練習はほとんどせずに本番
かなーり不安でしたが…第一走者の1年から襷が渡る!ヒニス君がそれを受け取る!
「せーの」の掛け声で走り出す!(ちなみにこの時点で最下位)
全力疾走、心は一つ どんどん前のチームに追いついて行き、抜けるところまで…コレはイケる!と思いつつもペースを早め、次の走者に襷をわた…そうとする10m前で足が縺れる!
あ、こりゃヤバイと思いつつも体勢立て直そうとしますが…かなり崩れ…崩れながらももうすぐ襷が渡せるので踏ん張って……!!
そして…襷を渡す瞬間、盛大に…!























転 倒




















(゚∀゚)

しかも襷ちゃんと渡せてないし!ヒニス君しっかりしてくださいよぉ~!
まぁ、そんなこんなで襷渡す直前にこけてしまいました(笑
だから練習しようって(´・ω・`;)
まぁ、とりあえず頑張りました! 結果はあんまりよくありませんでしたが追い上げは早かったと思います…!
明日も頑張るぞー
  1. 2005/10/08(土) 22:30:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体育祭閉会 | ホーム | き、きょうは・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/71-6cd62a97

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
