らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式レポート

昨日は更新する暇がありませんでした、本当にごめんなさい
と言う事で今日はメンテなのでその時間を利用し、発光式のレポを
内容も濃い目に行きたいと思います(*ノノ)

まず始めに…時間変更について
当初の予定は20時でした…が、しかし

経験値が足りない

という痛い事実に気が付き急遽変更
計算上どうしてもギリギリになってしまったので…
それと、ご飯が早く食べられると言う事で変更しました
私の家のご飯は基本的に遅いですから…発光式しながらご飯食べるとかになりそうだったので!
それで経験値調節も含め亀に行き、覚醒が切れた瞬間に99.9%になったんですね
それで後は100kなので「SPが切れるまでDSで敵倒すかぁ」と、思いました
1匹の経験値が高いので少し慎重になりながらDSで狩りしてたんですね
でも、20匹ぐらいならどうにかなるかと思い経験値を確認せずに勘だけで倒してました(笑
その時丁度よく敵がよく沸く場所に居まして…(゚д゚)ウマーと思いつつ殲滅
SPが残り50ぐらいって感じの時に一応経験値を確認してみました
すると…

(`□´;)
※経験値の欄に注目

Σ(`□´;)

何ともうすぐでレベルアップ(発光)ジャマイカ!
コレ見た瞬間は流石に噴出しました…なんせ次の敵倒して帰ろうと思って確認した時でしたから…ちなみにその時ウサギが2~3体居た気がします
コレ倒してたら発光してた罠(笑
ギャグにもなりません…orz

もう上がりそうとの事で狩りを止め、知り合いに「発光式するお( ^ω^)」と一応呼びかけ時間になるまでままーりしてました

そしてそろそろ時間になるとの事で10分前ぐらいにジュノーに移動
時間になる頃にはこんな感じに!

9時

結構な人数がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさかこんなに集まるとは思いもしませんでした(*ノノ)
まだ始まる前なのにみんな騒いでて…グリム連打する人(ヒニス)や魔法使う人(エロさん)、はたまたお祝いと言いつつ花2k本を床に投げる人(植物さん)などがいました(・∀・)

枝は約250本+αで、約350本ぐらいになりましたっ
その枝を一人10本ずつ配布して…早速移動開始!上の闘技場みたいなところへ

早速みんなで集合、枝を折る事に!
その前のSS↓

囲まれてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お題:タコ殴り3秒前

おめめ、と言ってくれてるのは気にせずに(ぁ
ほら、右上のセージさんがタコ殴りにされそうなのを見るに見かねてSW貼ってくれてるじゃないですか!


















…え?違うって?なに、エロオーラ?


















…orz

私はそんなにエロじゃないですYO!!ヽ(`Д´)ノ



それでね、みんながこう言うんですよ

「ポリンで発光しる!」

と…

いや、そんなに経験値調節してないですって(;´Д`)
それに出るわけないじゃn………










































( д)  ゚ ゚
ポリーン(・ω・)






エ━━━━(´゚д゚`)━━━━ッ !
ホントに出ちゃったよポリン…だけど経験値が足りない!どうしようと思った矢先、ほら、いるんですよ
空気読めない人が!

空気嫁


コイツが犯人
    ↑空気読めない奴

晒しage(ぁ
ちなみにこのアサヒニス君なので問題ありません

そして次に枝を折ったらミニデモがでたのでキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!と思いつつ見てるとデビルチ召喚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
デビルチは問題ないのですがJTのノックバックがが
まるでお前は引っ込んでろとでも言わん限りの妨害ですね!
ですがみんなに支援を貰いつつ頑張りました!そしてついに…

ついに発光

レベルアップ\ノ'∀ン ヒャッホウ
ついに発光ですよ奥さん…!待ちに待ったこの瞬間がようやく。・゚・(つд⊂)・゚・。
発光した後はもちろんみんなに配った枝で恒例の洗礼が…ですがそんなものに屈する私ではありません!
襲いかかってくるMobにもDSや罠を駆使して殲滅…!










あぼん

あるぇー?(ノ∀`*)
見事にアボンしちゃってます! さすがAGI型…囲まれると何も出来ないわ…

そんなこんなで枝を折りまくって…出てきたMobはミステルテイン・マヤパープル・グリフォン・キメラ・ゴーストリング・エンジェリング・コボルトゴブリンリーダー辺りだったかな…まぁ、それぐらいです!
それなりに当たりもでて楽しかったです(*´ー`)

枝を全部折ったらみんなからプレゼントががが
青・紫箱、カード帖、シニョンキャップまで貰っちゃいました!
用意してくれたみんなどうもです(*ノノ)
特にシニョンが貰えるとは…!マジで嬉しかったです♪
その後はまず、飛んだらしいゴスリンを排除しに街を見回るのですが…よく分からないうちに倒した?と言う事になって終了
次にお祝いの品を開ける事に!
青箱2個・紫箱2個・カード帖1個です
まずは青箱から、パカッと!

アクセサリ 1個獲得
服 1個獲得


…(;'ー')
こ、コレは期待しちゃっていいんですかね…!
早速拡大鏡を貰い…鑑定!
結果は











花の指輪とsコットンシャツ

('A`)ヴァー

そうですね、そうですよね…そんなにうまく行くはずがないですよね。・゚・(つд⊂)・゚・。
でも私には紫があります!
阿修羅モンクさんが嵐で出たという紫が!
早速パカッと…

ダイヤモンド2カラット 1個獲得

…(;'ー')
微妙すぎる…頭装備で使わなくない事もないけど微妙だ…
ま、まぁ気を取り直して2個目を…パカッ





古く青い箱 1個獲得






エ━━━━(´゚д゚`)━━━━ッ !

さっき開けたのにまた青箱かよ!ヽ(`Д´;)ノ
しかしここで心を乱しては…気を取り直して青箱を…パカッ

…

…(;'ー')
なんですかこの仕打ちは!レア人形って事でいいんですか!
それならええ、ゲフェニアのクエストでありがたく使わせていただきますよ!!。・゚・(つд⊂)・゚・。

気を取り直し…orz
カード帖を開ける事にっ
みんなファブルだのポポリンだの兄貴だのゴスリンだの言ってますが!
そりゃゴスリンとか出ればめっちゃ嬉しいし、それなりのがくればこりゃ箱大会成功ですよ!
結果は…

orz

もうイヤっ。・゚・(つд⊂)・゚・。
最近ホントに運がないです…コレはあれですか錬金術の法則ですか?
何かを得る為には同等の代価が必要」って事ですか!?
要するに運と時間を費やして経験値とオーラになる喜びを手に入れたと…!




まぁ、それでもいっか(´ω`*)

楽しけりゃいいよね!(笑
その後、また青箱貰いましたが…結果はもう聞かないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に記念撮影をっ

(r[◎]<)はい チーズ
aura記念撮影

皆さんおつかれ&ほんとうにありがとうございました!!
そしてネタマスターの称号を貰った私です…コレからはネタ師と呼んでください(´;ωと)
2次会はBOSSと言う事でしたが、時間が不明だったため少し雑談してPv行って、2対他全員での対戦をしました!
健闘虚しくもちろん負けました…orz
って言うかプリ3人いるのに勝てるわけないYO!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずそんなこんなで楽しかったです(笑

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/11(火) 15:32:44|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ´,`) | ホーム | 発 光 式 当 日>>

コメント

あれ

もう2006年?( ゜∀゜)
んまおめっと(゚ー゚*)
  1. 2005/10/11(火) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

誰が来年に発光すると!ヽ(`Д´)ノ
ありがとうございま(*ノノ)
  1. 2005/10/11(火) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

おめでとー

発光本当におめでとう!俺も今大変な時です・・。
すぐに追いつくからなぁー!!後ろからハァハァ追いかけます。
  1. 2005/10/13(木) 03:33:55 |
  2. URL |
  3. ブレ #-
  4. [ 編集]

わほい、ブレさんからの書き込みがが(´ω`*)
ブレさんはこれからがキツイかと思うけど、めげずに頑張って!
もしも後ろで気配がしたらクロークして阿修羅のタイミングを図っているものだと勝手に勘違いしてますね(*ノノ)
  1. 2005/10/13(木) 03:38:25 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/74-e05d25bf

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
