らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´,`)

題名の顔文字マジお勧め!な、リフェです、こんばんは

今日は久しぶりに拍手レスだけして寝ちゃいますー

----------Web拍手レス(青文字が自分)

>3人4脚でこけるなんて、かあいい('ω'*)

かあいいって(*ノノ)
実際そんなものじゃありませんけどね(笑
すってんころりーん…なんて可愛いものじゃなくてずざーって感じでした!


>発光式おめでとうございます♪なんとか参加できてよかったです^^

ありがとうございますー♪
どなたかは分かりませんが、ホントいきなり告知したり時間変更したりと…大変でしたがすみませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>これからもガンバです><b ウチのブログにもちょびっとうpしてますのでw
>良かったら覗きにきてちょw   by植物嫁

これからがホントのレベル上げな気がorz
ちゃんとチェックしましたー♪ むしろ毎日チェックしてますので(笑


>オーラで望遠鏡つけなかったフロさんに萌え(´д`*) おめおめですv

流石にオーラでは望遠鏡がつけられませんお(´ω`*)
むしろつけたらどこかの誰かさんが文句言いそうでしたし…(笑
萌え装備しろ!とか何とか。。。


>4桁行ったねオメデトウ

はい、やっと1kHITですよ(´ω`*)
コレもみなさんが見てくれているおかげで…!
ほんとうにありがとうございます(*ノノ)


----------拍手レスここまで----------

もう最近へとへとですじゃー
でも昨日今日休みだったので何とか身体を養って…明日から学校…
二日行ったら休みだからよしとしよう(´ω`*)
でも日曜日は資格試験…頑張ります!
  1. 2005/10/12(水) 23:36:12|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷惑な事をした人正直に出てきなさい 怒らないから | ホーム | 発光式レポート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/75-da78facf

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
