らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一つ前へ進む─悲しみを乗り越えて

題名なんかアフォみたいですね…こんばんは、リフェです

今日は本来なら全然嬉しい出来事なんですが…私にとっては悲しい出来事を聞かされました

SWEETSさんのお二人が引退されるようです 詳しくは日記参照でお願いします

突然の事だったので正直ビックリしました
だけど、話を聞いたのはエロたんには失礼ですが…嘘とか冗談とかは言わない、くりむさんからだったので当然の如く、理由を聞きました

「何で引退するの?」

って

実際、引退の理由を聞くのなんて失礼ですよね
相手にだって事情がありますし…でも思わず口に出しちゃいました
だけどくりむさんはちゃーんと理由を答えてくれました
全部話してもらった後、聞かない方が良かったかなぁ…ってある意味思いました 理由の重さが違う気がします
どんな事があったかはもちろん伏せさせていただきますが、察しはつくんじゃないかな?

身近な人の引退と言うものは過去に何度も経験して来た事ですが、何度経験しても慣れる事が出来ません
それほど意味のある事なんだと思います

たかがゲームの事、なに感傷的になってるの?と言われてしまえばそれまでなんですけどね
親しい人との接点がなくなってしまう事ほど悲しい事はないと思います
くりむさんは

「メッセは繋ぐし、拍手は連打するよ!」

って感じで言ってはくれたんですが…やはり言葉で「引退」をハッキリ告げられると…(苦笑
と言うか連打しちゃダメですよ?(笑

ホントに突然だったので色々考えちゃって…何が書きたいのか自分でもよく分かりませんorz
それでも報告…とは違うかな? 見送りぐらいはちゃんとしないといけないなぁ、って

くりむさん、ROお疲れさまでしたっ
と言ってもまだネットから離れるわけではなさそうなので安心してますが…忙しくなった時は頑張ってください
心の底から応援します それはもう精一杯!

別れの時ぐらいは笑顔で…ってまだ別れは早いか(笑
しつこいぐらいメッセで話しかけるかもしれないのでお相手してくださいね!
皆さんもくりむさんの事をどうか温かく見守っててください
くりむさんの状況が落ち着き次第、何があったのか書きたいと思います
もちろん本人の了承を得てからですよー 一応まだ全体に言っている訳ではないので…

最後は私信みたいになりましたが、以上で報告を終わります

あ、エロたんはついでのようなものなのでお疲れさまは言いません(ぁ






ごめんなさい、エロたんもお疲れさまでした!

実は日記書きながら涙がボロボロ零れてます
タオル必須(苦笑
夜も眠れず枕濡らしてますよー(´;ωと)
笑顔でお別れはできなさそうだぁ…
スポンサーサイト
  1. 2005/10/18(火) 23:10:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 10/16 GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/81-81b1f712

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
