らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旨いのか不味いのか それが問題だ

どうもこんばんは、リフェです
色々ありましたが何とか復活?です
気分が落ちこんでただけなので復活とか別にどうでもいいような気がしますが気にしない!

ところで以前体育祭があった時に、PTA賞?みたいな感じで私の所属する科がジュースを40本*2箱貰ったんですね!
それで片方が炭酸飲料で片方がスポーツドリンクだったんですが、もちろん冷えてません!
みんなが冷えてないのを飲みながら「まずー」とか言ってるのを傍目でニヤニヤしつつ…かなり怪しいですが…私は持ち帰って冷やして飲む事に(´ω`*)

しかし冷えてないとは言え、みんなから不味いと評判の飲み物…コレを冷やしただけでどう変化するのか(´・ω・`;)
正直飲む前に「どれぐらい不味いんだろう…」って想像しました
想像したところでどんな味かは分からないんですけどねっ
考えてても埒が明かないので…早速飲んでみる事に!
…早速といいつつかなり放置してるのは気にしない方向で(*'ω'*)

スポーツドリンクの方がやたらみんなから不味いって言われてたのでそっちの方から…
↓が噂の不味いスポーツドリンクでございます

AQTIVE

うーん…至って普通ですよね
「アミノ酸」「カロリーオフ」「AQTIVE」
コレといって目ぼしい物は…ん?





「神戸居留地」





…釣りですか?ネーミングセンス的にどうかと(´・ω・`)とりあえず放置で!

早速飲んでみました…グイ、っと















あれ?

な、何かおかしいぞ…もう一回…グイ、っと…















普通に美味しいじゃないの!



あ、ちょ、そこ、絶句しないで、お願いだから…orz
友人が冷たい目で見ているのが分かります(´;ωと)

だってホント、普通に美味しかったんですよ…
味としては少し甘いアクエリアスで後味が薄い感じ?
よく分かりませんがそんな感じで…甘さが丁度良かったんですが(´ω`;)
とりあえず美味しかったです、はい!
スポドリは冷えてないのを飲むものじゃないですねと思いましたっ

明日は炭酸飲料の方書きますね(笑
  1. 2005/10/20(木) 23:18:17|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日は頑張る! | ホーム | 無題>>

コメント

え・・・普通に冷やして飲んだけど美味しくなかったんだが('A`)

なんか変に甘いと言うか。
ぶっちゃけマ○キョウで安売りしてるコカ・コーラの方が(ry
  1. 2005/10/21(金) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

多分…冷やさないよりは美味しいはず…

コカコーラには敵わんよ!
  1. 2005/10/23(日) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/83-51d1fc03

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
