らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/23 GvG

こんばんは、今日から中間テストなリフェです
ですがもちろんまったくと言っていいほど勉強なんかしてません むしろしません!なので結果はボロボロだと思われ(ノ∀`*)
でもそんな事でめげててもどうしようもないのでとりあえずGv戦記っぽいものでも!

今回のGvはC1にスタダをかけてそれから色々攻め回ると言う感じでした
私は10分前からご飯になったため、約30分の遅刻で参加しました
ログを見たところC1を獲得してたようです…が、転戦の指示でVへ
Vの各砦を落として回り、全ての砦を落とした時が20:40分前後でした
確保予定時間が21:30分からと言うことだったのでそれまでB3やL2を攻める
L2は1回落としたんですけどねぇ…あんまり防衛ラインが整わずにそのまま落城?って感じでした
次にB3、ここも微妙にレースっぽくなってたんですが…ここで面白かったのがB3で誰もいないと思い突入したらWosFさんが守ってて即蒸発したって言うね…はい、あんまり面白くありませんね
でも正直洒落になってませんでした(ノ∀`*)
指示なかったのでそのまま行っていいのかなーって思ったらいつのまにか守ってるしね…
その次にまたL2に行ったところ、蒼眼X紙さんが防衛しており、ER前待機の指示

L2

こんな感じで復帰潰ししながら少しずつ突入もかけて削ってたりしたんですが…私達の同盟は突破力がなく、ロキも出されてたのであまり前に出ることが出来ず、そのまま転戦の指示

最後はL4でした
入ってから進んで行くうちに落城したのですが…運よく大手ギルドさんではなかったので再突入
すると放棄しており、時間も少ないので生防衛開始

L4

この時残り時間10分もありませんでした
少し防衛していると、何とGoDさんが突入してきました
しかも派遣と言う規模ではなく、GoDさんが全体で来ているようでした
まぁ、天神wさんの同盟は人数も多いのでギルド丸ごと派遣ってのもありえなくはないですが…
ここでGoDさんの突破力にやられ、エンペまで抜けられてしまいますが生防衛していたおかげもあり、ラスト3分でVSさんがエンペを割る事に成功

L4エンペ割り

今回もギリギリで落とせたのでその後も割られることなく、Gv時間終了 L4確保となりました

L4獲得

皆様、お疲れさまでした!

今回も色々と反省点がありますね…本当に色々
まだ慣れていないせいもあると思うので本当にコレからが正念場だな、と思ったGvでした
自分ももっと頑張らないとなぁ…
  1. 2005/10/24(月) 23:35:57|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテ中に更新…のはずでしたが! | ホーム | GvG と 引退式当日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/87-66a43154

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
