らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ中に更新…のはずでしたが!

結局他の事してたのでやってません、リフェです こんばんは

アインブロックパッチきましたねー
まだアインには行ってないんですけどね…新カードとか他にも色々ありますが…まぁ、あんまり興味ありません(笑
どっちかと言うと次のパッチであるリヒタルゼンの方が期待高いですしね…新頭装備だもん!(´ω`*)

ちょっとしばらくぶりなんですが拍手レスしてなかったと思うので拍手レスー

----------ここからWeb拍手レス----------(青文字が自分)

>がんばってねー

はいはい、もちろん頑張りますよー むしろ頑張ってますy…って拍手11連打した後のセリフがそれかい!(`□´;)
誰だ…orz


>シスアド初級簡単だよ!ネットやってたら勉強いらないでs by取ってる人

えー、実際問題思った以上に簡単でした(´ω`*)
ですが…習ってないような単語とか出てきたり…でもPCやってたから判った問題も多かったですが(*ノノ)


>(´・ω・`)ドゥーン

阿修羅(´・ω・`)ドゥーン

>れ
>ん
>だ
>なんちてー(*ノωノ)

はうっ、カワイイ連打をしてくれる事で…(´ω`*)
こういう連打なら(多分)大丈夫です!


>Web拍手って実はコメント言おうとしたら2回押さなきゃいけない罠だったり… byヒ

実はコメント入れながら拍手出来る方法あったり…だけどスクリプトとかよく分からないので勘弁してね(つД`)
ほら、Web拍手の公式見たらちゃんと人間心理がどうのって…書いてるよ!


>アメリカ軍はバクダッドを解放しました。
>むしろアメリカ軍はバグダッドを占領しました。
>まあ、よく分からないネタは置いといて まり

正直よく分かりませんでした(´・ω・`)しょんぼり
あと、置いといて…なんなんでしょうか(;´Д`)


>明太子フォーエバー!!
>いやだって、明太子じゃn

ちょ、おまっ……明太子ネタはヤメレ!ヽ(`Д´)ノ
よく分からない方はすみません、後日ちゃんと記述しますorz


>泣いたら可愛い顔が台無しよ~?(´ω`*)

可愛い顔だなんて…恥ずかしいからヤメテ(*ノノ)
この後にも文章が続くんですが…お礼なんていりません、当然の事ですからっ(`・ω・)b


>Gvお疲れ様です゜+.(´ω`)゜+.゜次回は私も(足手まといを)頑張ります(n'ω'`) ぷりゅ~
>もっとクリック??(*ノェノ)

ぷりゅさんもリアルお疲れさまです~
足手まといだなんてとんでもない! 活躍を期待してます(*ノノ)
もっとクリックして(*'ω'*)


----------Web拍手レスここまで----------

こう見てみると結構溜まってたなぁ…中には公開できない内容がありますが、そこは割合
そして溜まってるのはネタもですorz
いつも深夜の寝る前に更新するのであんまり長くかけないんですよね…もっと早く書けってね。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、更新は遅くてもネタはちゃんと用意してるので大丈夫ですよー

そして昨日あった事ですが…
最近雑談が楽しいので溜まり場で遅くまで喋ってるんですね
そしたら我がギルドの阿修羅モンク・ブレイザーさんがインしたので流れはBOSS狩りに(´ω`*)
私とふっしーとブレさん、プリプリモンクの3人で色々行きました
まずはハティから…ブレさんがずっと粘着していたと言う事なので時間もハッキリしていて探し出すこと数秒でハティを発見っ

はてぃー

ホント時間が分かっていると言うものは便利で…独占状態
なのでLA阿修羅逃げと言う方法で倒すことに
LA入れた後はブレさんに支援を掛け、そのまま特攻→阿修羅→予約テレポの繰り返しでした
ブレさんは結構阿修羅の威力が高いので、LA阿修羅2発で沈みました(´ω`*)
もちろんドロップは私達が拾うのですが…

氷宝剣

アイスファルシオンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
初めてのハティでしかも初めてのレアですよ(´ω`*)
でもアインパッチで仕様変更のため値下がりしてるのが残念(´・ω・`)

次はそのままおもちゃに行き嵐へ
さすが嵐は倒しやすくてドロップがいいのでブレさんもその前の嵐では他PTと争ったようで…今回も同じPTがいたようです
メンツを見た時にLK・スナイパー・ハイプリだったので正直勝てないだろー…って思ったのですが、何とFAを取っていたことがよかったのかドロップ権はこちらの物に!MVPはダメでしたけどねー(´・ω・`)
その時に前衛のLKさんが運よく凍っていてくれたのでそのままドロップを回収し、撤退 青箱と紫箱でした(*'ω'*)

その後はヤファだったんですが、まだまだ時間があると言う事とブレさんがまだ会社にいるとの事でブレさんの帰宅を待ちつつ、私達はミストレスを探しに ふっしーがコロネ欲しいって言うから!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにこの時の時刻1時前です…ブレさん、お仕事お疲れさまです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでいたらどうしようとか色々雑談しながら探すこと10数分…

ミストレス

ハケーンしますた!(´∀`)9ズビシ
ちなみにこのSSは耐えている時にふっしーがJT貰った画像です(笑
ふっしーのHPは10k弱あるのですが、HPが真っ赤なんです…んでダメージが203と言う事は…逆算してJTのHIT数は約30HIT…こんなの貰ったら私なんてひとたまりもありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも水鎧のままだったしね…orz

JTでノックバック喰らったのでミストレスは飛んじゃいました
その時丁度ブレさんが戻ってたのでヤファとミストレスどっちに行く?って事になりミストレスは時間が掛かるとの事でヤファに行く事に
10分前だったのでだいぶ時間がありました なのでFD4のBOTと遊んじゃいました(ノ∀`*)
ソヒーにヒールしても何も言わない機械人形…ちょっと笑えました しかもずっとヒールしてるので自決するまで続くと言う…(笑

そしてヤファの時間になって探すこと10秒ちょっと…PTチャットで繰り広げられる会話…

ふっしー「いた 9(テンキーで場所を示す数字)LAいれた」

こ、コレはヤバイ…早く行かないと阿修羅撃った瞬間が見れないジャマイカ(´・ω・`)
と言う事で急いで9の地点に…画面にヤファが見えたと同時にブレさんが阿修羅ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!とかまし、そのままお亡くなりに
ヤファはHPが低いのでLA阿修羅で一撃でしたっ
ドロップは何もありませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次に放置されているであろうミストレスに
普通じゃミストレス放置なんてありえないんですが、さすが過疎鯖と言ったところ…普通にいました(ノ∀`*)
ですが姿を捕らえてもすぐにテレポされたりでなかなか尻尾を捕らえる事ができず…ようやくふっしーからの指示でミストレスを見たのは15分後の事でした
ふっしーも気を改め風鎧がないためMDEFで挑み、JTも余裕で耐えられるように
そしてそこにブレさんが近づき…LAが入っているミストレスに…





阿修羅どーん

阿修羅ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





見事に決まりミストレスもお亡くなりに(*ノノ)
ドロップは…ハチミツだけ(´・ω・`)

その後も嵐・ハティ・ヤファを回りヤファとハティは独占、嵐は他PTに持っていかれちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして終了したのが3時前…流石に厳しかったですが、かなり楽しかったです!
BOSS狩りをプリで行ったのは初めてだったんですが、ブレさんに「支援うまいねー」って言われて感謝感激でございます(*ノノ)
プリはやる事が多くて大変でしたが、騎士の連打に比べれば全然で…それでも阿修羅前のサフラのタイミング、IMが掛かっているかどうかなど神経を使いました
楽しかったらそんなのじゃ疲れませんけどね(´ω`*)
結果としては紫1・青1・氷宝剣1でした
宝剣出てうまーなBOSS狩りでしたっ
分配が楽しみだ…むふふ♪

あ、そういえばGvの経費を後回しにしてて貰ってなかったんだtt
スポンサーサイト
  1. 2005/10/25(火) 22:03:47|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、あれ…? | ホーム | 10/23 GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/88-e4925dbe

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
