らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念ながらお子さんは…

赤ちゃんは産まれませんでした、リフェです こんばんは
…テストの赤点の事ですよ?

のっけから判りにくいネタですみません(´・ω・`)
今日は…ちょっと時間ないなぁ でも書かないといけないネタはいっぱい…
とりあえず判りやすいように箇条書きでもしておかないと忘れそうだ


ドラマ
BOSS狩り
オーラ日記

これぐらいかな…うん、おっけーヽ(´ー`)ノ



今日も何か書こうと思ったんだけど忘れちゃった(´・ω・`)

あ、そういえばアインブロック実装されましたね…ってこれ以前にも書いたっけ?
とりあえず、新カードが実装されたわけですが…私はさほど興味がありません
しかし昨日の深夜ぐらいにヒニスからWisがあり、

「桃木cきたー」

とか言われたんですねっ

んでもちろん興味がないので効果とか聞いたんですよ
最後に何処に挿すの?って聞いたら…

「盾」

と、一言


……
………

うん

ぶっちゃけ














アサシンにもハンターにも、むしろその他の職にも微妙なカードですね(;´Д`)

ASヒールとか微妙だなぁ…とりあえずまだ出回ってないので吹っかけて売るそうですが…売れるのやら

今日のネタこれぐらい…?
とりあえずテスト帰ってきましたが最初に書いた通り「まだ」赤点は出てませんっ むしろ出るわけないよーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 23:31:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとしたネタ | ホーム | あ、あれ…?>>

コメント

'`,、('∀`)'`,、

俺も赤ちゃん居なかったお( ^ω^)

桃木c、売れてないに決まってるじゃないのぉHAHAHA
新カードは俺も興味無いなぁ。銃器もベリットでいいし…。

桃木c、余ってます。欲しい人は手を挙げてください、出張で売りに行きますので(ぇ

てかもう1日かけて全部のネタ日記に書いちゃえば?とか思った今日1日でしたっ!(謎
  1. 2005/10/28(金) 17:12:58 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

一日かけてネタ更新とか…ROやる暇ないじゃん(´・ω・`)

カードはホント…と言うかそれよりも必死なのがテラウザス。・゚・(ノД`)・゚・。

赤ちゃんは結局いなかったおヽ(´ー`)ノ
よかったよかった…
  1. 2005/10/28(金) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/90-35fa102b

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。