らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気が…ないです(´・ω・`)

うーん、なんかやる気が起きないリフェです こんばんは

やる気が起きない時は当然ネタも思い浮かびません
おっと、そんなの理屈にならないとか言うツッコミはしないでくださいよ?
気分が暗い時は面白いネタ書けないんです!と言うより文章が面白くなくなるので!

一応ネタあります さっきもネタが出来ました
だけど今日は載せません(´・ω・`)

そうそう、残影モンク作ろうかなーとか思っちゃいました
発勁を5にするか阿修羅を5にするかちょっと考え中…それに合わせてステやスキルも…ああああ~; 難しいですね…orz

はい次、戦記は明日書きます …多分

あと…私のアサシンが入っているギルドでちょいとした問題があったようです 詳細は後日話す、との事でした
確かに最近入ってなかったしどんな問題があったのかその場にはいませんでしたが、少しぐらい話してくれたっていいんじゃないかなーって思いました
そんなに信用されてないのかな…でもまぁ、考えてもどんな問題が起きているのか判らないのでちゃんと話し合った結果を考えて待ってますっ

他何かあったかな…
あ、明日の体育の授業が持久走らしいです
走るのは嫌いじゃないんだけど疲れるんだよなぁ…地面アスファルトとかコンクリートだし…なんか退会では去年6kmだったのが今年は10kmになるとか言う噂まであるし…ほぼ決定らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
そう言えば持久走って変換しても一発で出ないんですよね
なので辞書登録…っと!(笑

ごめんなさい、なんか突発的な思いつきネタで…明日はしっかり書くので;
  1. 2005/10/31(月) 23:52:11|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10/30 GvG | ホーム | 業務?連絡…>>

コメント

やる気が起きないときはぼぅっとしてるのも時にはいいですょ~゚+.(´ω`)゚+.゚
年中無休でどこかでぼぅっとしてる私が言ってもあれですが。。。(*ノェノ)
冬眠の時期なのでやる気が起きないのですょ!

持久走…男女距離違って男子ほど距離はないのですが、持久走は苦手です。・゜・(ノд`)・゜・。
幅跳びとか短距離してた人だもん(´;ω;`)
私の分も走ってくだしぁ(ノ´∀`*)
  1. 2005/11/01(火) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. ぷりゅ~ #eIah3QrM
  4. [ 編集]

いやしかし持久走10kじゃなくて6kでよかったなぁ…(今日判明

ぶっちゃげ日忌篭りで運動不足な俺は死にそうですが…去年は死に物狂いで走ったんだYO!!

やる気の無いあなたにこの言葉



やる気!元気!磐木!!(漢字ワカンネ


オリン突っ込んで(;´д`)
  1. 2005/11/01(火) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

>>ぷりゅさん

学校ではボーっとしてるから大丈夫です(´ω`*)
冬は動きたくないですよねっ!
持久走は…腰とか横腹とか痛くならなかったら大丈夫(´・ω・`)
私は瞬発力系の競技は得意ですおーヽ(´ー`)ノ

>>ヒニス
ホントに6kmでよかったよ…それでも十分キツイけどねorz
今年は頑張れそうにない…と言うか頑張りたくないヽ(`Д´)ノ

私突っ込めないから任せた(ノ∀`*)
  1. 2005/11/02(水) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/94-c1d3ba0c

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
