らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30 GvG

えーっと、ガンホーさんの陰謀により緊急メンテになっている…しかも終了時間は未定…なので、Gv戦記書きたいと思いますー

今日は先週確保したL4の防衛から始まりました

開始時防衛ライン

なんかロキ防衛とかやっちゃってますが…

人、少なっ!!

正直なにコレ…って思いました
いくらなんでも集まりが悪すぎでしょう…
こんなので防衛出来るのかな…と思いつつ10分後ぐらいにご飯へ
ちなみにその時はまだ暇防衛でした

そしてご飯から戻ったのが9時頃
砦の方は当たり前のごとく取られてました 宿主はRCJさんだった模様
話を聞いたところ、ロキが切れた瞬間に大魔法地点を抜けられ、LKバーサク闇付与ですぐに割られたようでした
頑張って復帰しよう!と思ってポタを貰い、砦前に行くと…何故かRCJさんが4~5人いました(ノ∀`*)
どうやら割られた後即カウンターで生防衛をしている…との事でした
私はてっきり防衛してると思ったのでちょっと拍子抜けしました
ERにつくまでにRCJさんの妨害を受けますがハイドでやり過ごしたり、SCを駆使して何とかERに入りました
様子は…なんか生防衛ってよりも競ってるって感じでした
そんな中でセージのやる事はただ一つ、DspとSCを駆使しての妨害
何とかうまい具合にRCJさんを退かせることに成功
その後何度も攻められ、倒しの繰り返しで…気が付いた頃には復帰を完全に終え防衛ラインが整ってました
その後も幾度に渡りRCJさんが攻めてくるもロキとか阿修羅とか大魔法のおかげで…終了20分前ぐらいだったかな…?RCJさんの撤退に成功
ちなみにRCJさんと一緒に時の流れさんやみるちっちさんも来てましたが大魔法地点でほぼ蒸発
あ、でも1回だけ奥まで進まれた事あったなぁ…でもRCJさんが宿主だったので特に問題もありませんでした
そして最後はV5に派遣を出しますが惜しくも砦は取れなかったようです
なんか今回のレースはやたら激しかったとか…
何はともあれ防衛成功…になるのかな、お疲れさまでした

L4防衛成功

今回は完全防衛とはいきませんでしたが惜しかったです
来週はどうなるのかな…?
全体的にプリさんが少なかった…と言うか後衛には2PCのふっしーだったので辛かったですorz
そしてWIZ地点は変に魔法が届かないっていう…ね
WP越えてきた人にDspが届かないし戻る場合の進路妨害するFWもできないし…だから前線に立って防衛してましたけどね(*ノノ)
でも、そのおかげか厄介なダンサーさんにSCが決まりまくって楽しかったです(笑
攻められてばっかりで飽きは来ませんでしたねー 結構役割が多くて大変でした
ですが、攻めの統率力がないなぁ…とも感じました
一気に雪崩てくる、と言う事がなかったので比較的楽だったと思います



えー…リアルネタです
持久走きつかったです…と言うより体力的には余裕だったけど、運動を全然してなかったせいか途中から肺が痛くorz
痛くなってなかったらいい感じだったんだけどなぁ…

最後に…溜まり場でだべってて、よくセージのSpbで遊ぶ事があるんですが…ふっしーが製造BSを連れて来て宝剣FBlをやられるので頑張ってSpbして硬直した時の様子
ふっしーが「抜刀!」だなんて言うからつい…

緋天御剣流奥義

やらせました(´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/01(火) 20:19:09|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむすぎ・・・ | ホーム | やる気が…ないです(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/95-3625dce6

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
