らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの休みなのにっ!

ほとんど寝てた気がするリフェです、こんばんは(*ノノ)

ホント休みなのにもったいないですよね…お昼まで寝てたのはいいんですけど、その後ご飯食べて5時まで爆睡…(´・ω・`)
ちょっともったいないなぁって思いましたっ
だけど明日行けばまた休みなのでいいかな(´ω`*)

えー、日記ですが、ネタはあります 毎度の事です
だけど画像の編集が面倒でやってません(´・ω・`)
今日は時間もないので明日…けど1発ネタだけ載せときます!
あぁ、明日も持久走だ…orz



点火(´・ω・`)

ふっしーが導火線落としたから拾って装備したら。。
宝剣FBされて着火されますた(つД`)
この後はネタが出来てよかったね!言われたし…
火がついたら目が飛び出て目隠しが外れて花びらが散るとか。。ヒドス(´・ω・`)

プロンテラ騎士団!

プロンテラ騎士団!(`・ω・)
ACやってる時間にインデュアを使った硬直ですね(*・ω・)
これやってたらぷりゅさんが騎士を連れて来て並んでやりました(笑
そしたらみんなから「スパノビを間に入れて金剛すれば?」との事だったので…










チーム明太子!

…だそうですorz
チーム明太子…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何と言うか、スパノビの金剛はいいですね(´ω`*)
可愛いと言うか和むと言うか…とりあえずGJ!!(`・ω・)b
コレはこれでポーズになっているので次はこんな事を…

ふっしー護衛隊

守っちゃいますお(*ノノ)
なんか余計?なのが両サイドにいますが気にしない!(笑
と言うか…普通は立場が逆ですよね?;
どなたか守ってください!(笑

今日はこの辺で~(*・ω・)ノシ
  1. 2005/11/03(木) 23:35:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これはひどい | ホーム | ねむすぎ・・・>>

コメント

だれがよけいじゃ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/05(土) 03:23:19 |
  2. URL |
  3. ロ○ド #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

余計じゃありませんでしたね、ごめんなさい(*ノノ)
















ついででした!(笑
  1. 2005/11/05(土) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/97-3ecf690b

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
