らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはひどい

どーもー、こんばんは リフェです

えー…なんか寝る前にふっしーがやたら怖い話して来ます…というかされました…おかげでなんか変な汗かいちゃってるしもう…orz
どうもその手の話は苦手なので勘弁ですよ…

次の画像をごらんください

AQUA LIMONE

何処からどう見ても500mlペットボトルの清涼飲料水ですね
あ、この手は気にしないでくださいね
このジュース…オリン君が買ったのを飲ませてもらったんですよ
その前に100円で買わない?って言うぐらいだからどれぐらいの味かとも思ったんですが…
味は…分かりますよね?
ええ、写真に撮るぐらい…日記のネタにするぐらいですからね…
はい…ぶっちゃけアレです…































まずいです




















何処がどうマズイと言われれば…そうですね、まず味がないです
炭酸水のみで売ってるのってあるじゃないですか?まさにあんな感じです
アレにレモン汁を何滴か垂らしたような…そんな味でした
コレは久々に冗談抜きで飲めないと思いました…
オリン君は「慣れれば大丈夫かも…」と言いましたが私は慣れても飲めないような気がする1品でした(´・ω・`)


次、RO日記

私の身の周りの方はホントにステキです
どれぐらいステキかと言うと…みんな大好きですよ、はい
だって…













わざわざ日記のネタを作ってくれるんですから

…ね?
それで今日はギルドで崑崙に行って枝集めて遊ぶと言う…ふっしーが昨日から告知してた事でした
最初22時からと言われてたので多少遅れながらも溜まり場に行きました
その時点では始まる気配もなくはないけど雑談中!って感じの雰囲気でした
と言うか…枝で遊んでたら禿が出て蟹様が拉致されてどうやって起こそう…とかやってる時だったような気がする(笑
結局枝でスタブするモンスターを出してポタで飛ばすかムカーを出して(こいつが五月蝿いの何の…)起こすか、草かキノコを出してキリエで処理落ちさせると言う感じで色々議論した結果…

何とセティが使った枝から青い草召喚!

めっちゃタイミングがよかったのでみんなプリになってキリエを連発すると言う事に(笑

その時の様子がこんな感じ↓

大迷惑

ロンドさんはキリエを持っていないためサフラ連打、他のプリは必死にキリエ連打で処理落ちを目論む(´ω`*)
ぷりゅさん曰くこの行為は「」だそうです(*ノノ)

みんなの想いが届いたのか結果、蟹様は起きることが出来ました!
その後溜まり場に行って「眠い…」と一言だけ言って寝落ちしてましたが(笑

実は蟹様こんな道端で立ってたので枝で起こそうと言うものではなく、旗から見ればMPK同然でした(*ノノ)
草キリエとかやられてる方は迷惑なんてモンじゃない!ってねヽ(´ー`)ノ

そして蟹様も起こしてみんなも溜まり場に集まり、色々話をした後崑崙へ
みんなでPT組んで、アイテムの配り方を均等に設定
狩り自体はペアで回って枝を多く集めた人が勝ち!みたいな感じでした
別に勝ち負けはそんなに影響ありませんでしたが…

途中でヒニス君も加わり、1時間狩りをして終了
枝が何本出たかみんなで順番に発表する事に

さちゅ・セティ組と私・ロンド組、ヒニス・ブレさん組、ぷりゅ・ふっしー組の順番で発表
さっちゅんが自信満々に16本!と宣言
そして私達の番で、17本!と…さっちゅんの自信は一瞬で砕けてしまいました(笑
私自信も結構多いなー(スティがない割には)と思ってたので次のヒニス君達の本数を聞くことに
ヒニスが途中参加だったので大丈夫だろう…と思ってたのですが、何と18本
途中参加なのにスティで11本集めたようです
恐るべし…
最後にふっしー組、多分ここには勝てないだろうなーと思ってましたが本数を聞くと…何と24本も!
さすがだなーって思いました!スティ→スタブでいいんですからね…殲滅とか色々早さが違いますっ
最後にそれぞれのペアで精算をし、ぷち枝祭りに…当初の目的はコレでしたから(笑
エンシェントワームやらジャイアントスパイダーやら結構大物が出る中、次々と折っていき…何と!

えんじぇりーん

エンジェリングキタワァ・:*:・(´ω`*)。・:*:・みんなで素手で殴ったりして遊んで…倒しました!
収穫は…








なし(´・ω・`)

まぁ、そう簡単にHB出るわけないですよね…しょんぼり

気を取り直して枝祭り!
次々と折り、ジルタスとか…メデューサとか…なんかやたらレアなのが出てましたっ
その中でも一種みんなが待ち望んでいる奴が…!!

アポカリプス!




アポカリプスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

コイツが出たらみんなの心は一つ!…そう、











自 爆

もちろんみんな回りに集まってまだかまだかとその瞬間を待ちわび…出現の約30秒後に!

死屍累々

死 屍 累 々

ええ、そりゃもう、ドカーンと(笑
いい音を立てて彼は爆発していきました(´ω`*)
と言う事でみんなで記念撮影~
はい、チーズ!

自爆に巻き込まれました(名産品

みんないい感じで(´ω`*)

ちなみに実際は(外から来た人が見たら)こんな感じです~
実際の画像

めっちゃバラバラ(ノ∀`*)

さて、この画像と前の画像を見比べておかしいところがありますよね?
はい、そうです、その通りです
まずは最初に謝っておきます

蟹様、ごめんなさいorz

どうやら自爆に巻き込まれた反動でセーブポイントに戻されちゃったみたいで…その前に禿に誘拐されて死んでたらしいのでそれのせいもあってorz
ホントにごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。



最後に、私のギルドの(詠唱が)神速なブレさんのブログが開設しました!
と言う事でリンクを張らせて頂きました~
よかったらブレさんのブログもご賞味あれ~(´ω`*)
それでは今日はこの辺で!…眠い…
スポンサーサイト
  1. 2005/11/04(金) 23:00:50|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんだろう | ホーム | せっかくの休みなのにっ!>>

コメント

ひい、彷徨うに拉致にあげくゲフェンに強制送還
なんで、寝落ちしてる時に限って楽しいことがが(‘‘(笑)
気にしてないですよー。
起きてゲフェンに居てビビッただけです(爆)
  1. 2005/11/05(土) 11:37:58 |
  2. URL |
  3. 蟹 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

最初はね、「アクア リモーネ」とか、いかにも「水の惑星!」みたいなネーミングに魅かれて買ったのよ。
でもね、下のほうに小さく「ノンシュガー・ノンカロリー」って書かれてるのを見逃してね、てっきりキ○ンレモンの類似品かと思ってたわけで。

甘いのを期待して飲んだから不味く感じたけど、覚悟して飲めば美味ですよヽ( ´∀`)ノ


ただ、コレさぁ・・・




夏に発売するべきだったよね、絶対。
何でこんな爽やか飲料を秋に・・・
  1. 2005/11/05(土) 11:39:04 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

>>蟹様

自爆されて気が付いたらいなくなってたのは正直面白かったですよ(´ω`*)
またなんか面白い事しちゃおう(笑

>>オリン

私も見た瞬間はキリンレモンみたいな味を想像してたのに…まさかあんな味とは(´・ω・`)
まさかそんな罠があったとは…
正直ガッカリですよ!ヽ(`Д´)ノ

確かに夏の方がいい…と言うか柑橘系の飲料は夏推奨(ノ∀`*)
  1. 2005/11/05(土) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/98-6c6ceb3f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
